FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
まい泉のかつ丼


まい泉
今回は、関越道で何か食べようと思い、深夜にもかかわらず三芳PAへ寄ってみた。
ここで過去に何度も食べているけど、正直画像を撮ったのは今回初めて。
いつもは混んでいるけど、今回は嘘のように空いていた。

かつ丼 680円
かつ丼
売り切れ必至のかつサンドと迷ったけど、そのかつサンドが凄く余っていて素直にかつ丼を。
この時間でどの商品も残っているとは・・・高速利用者が減っており大変だと思った。
かつ丼の方はいつもの味で、高速グルメの割に安めの値段設定だと感じる。

とんかつ
ここのかつ丼の丼つゆが好きで、適度に入っているのでごはんが軟らかくなっていない。
かつの脂身との比率もいい感じで、これならひれかつ丼にしなくても食べられる。
初めてソースかつ丼があるのに気付いたので、次回は食べてみようと思う。

------------------------------------------------------------------------------------
週末の関越道でも、乗用車の台数は少なく、ほとんどがトラックしか走っていない。
これでは全国各地の観光地は、閑古鳥が鳴いているのではないのかな?
高速上限1000円が終了したのでこの数だと思うけど、このままではいけないと思う。
被災地復興を優先しての措置だと思うけど、人が動かなければお金も動かない。
役人は、机上の上でしか物を見ないので、実際の現状は見えていないのだろう。

【まい泉】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2011⁄07⁄28 00:00 飲食(関東) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin