遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
グリン食堂


グリン食堂
以前、いろんな種類があり気になっていたチャーハンを食べに、またこちらの店へ。
ソースチャーハンや、カレーチャーハンなどがあるけど、今回はノーマルチャーハンで。

チャーハン 600円
チャーハン
出てきて少々不安の出来映えだったけど、食べてみるとそんな不安がどこ吹く風だった。
もう少しパラパラしてた方が好みだけど、これはベチャ~ともしてないので及第点かな?

ライス
少し味付けが濃い、ゴロゴロしたチャーシューが具材のメインだった。
注文してから厨房からは、鍋振りの心地いいサウンドが聞こえてきたからね。
しかし全体の味付けはいいので、ソースやカレーチャーハンなどにも期待が出来る。

漬け物
自家製漬け物が付いてきた。
これもまた味付けが濃く、そのまま食べるには・・・

《メニュー》 《セットメニュー》
出前の方は絶好調で、店内には絶え間なく鳴る電話注文が良く聞こえる。
店内にあるアクアクララは料理には使わずに、食べに来た客だけが飲める特典。
無造作に新聞が置かれており、料理を待つ間は折り込み広告などを見ながらまったりと。

■過去の記事■
(その1)

【グリン食堂】 地図
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄01 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

たまに味の濃い店がありますが、これも愛嬌かと。
中には汁物がないと食べられない店もありますので。

さすがに漬け物だけはしょっぱくて残しました。
(2011/12/01 16:32) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
2代目に変わってから当初は
良かったんですが、最近は特に
しょっぱいと感じます。
このお店で頻繁に食べる人は慣れていて
その味が好きなのかと思いますが
ちょっと「ショッペーうま」は
この店向きじゃないと思ってしまいます。
チャーハン なかなかだと思います。
(2011/12/01 10:18) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin