遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
楽久


楽久
いつも行くと混んでるけど、今回は行列がなかったので入ってみることに。
運良くすぐに座れたけど、僕以降のお客はみなさん店内で待つことになった。

チャーハン 650円
チャーハン
毎回同じのを頼んでるけど、ラーメンセットよりもこちらの単品の方が好き♪
以前のような感動はなくなったけど、それでも他店より炒め方、味付け全てにおいて群を抜く。

ライス
ごはんが相当に硬く感じられるので、ごはんを炊く際、相当硬めに炊いてると思う。
メニューにライス単品がないので確かめられないが、ジャーから盛る時も硬く感じられた。
しかし良くもあの細腕からこのチャーハンが出来ると、いつも感心する。

《メニュー》
本日は、恐らく娘ではないバイトの女の子が手伝っていたけど、いつもは店主一人で全てをこなす。
どうせならメニューが3種類しかないので、この店こそが券売機を入れ、調理に専念すればいいと思う。
店の事情を知れば、水だってセルフにしてもお客のみなさんは納得すると思うけど。

■過去の記事■
(その1)

【楽久】 地図
営業案内

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄22 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

量は確かに多目に感じますね。
いつもはあまり食べない僕でも、たまに大盛りでもいいかな?なんて・・・

ラーメン、チャーハンどちらも単品と、セットになります。
(2011/08/23 09:01) URL | 管理人[ 編集]


人気店なんですね。
量は少し多目やないですか?
メニューが三種類ということは
焼飯セットとラーメン単品ですか?
(2011/08/22 23:59) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin