遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くるまやラーメン


くるまや
以前こちらの塩ラーメンの件でコメントをいただき、気になったので今回はこちらで。
店内に入るとすごいにんにく臭がして、ドラキュラじゃなくても逃げ出したいくらい。

塩ラーメン 600円
塩ラーメン
出てきて、スープを一口「とても熱くて味がしない・・・」が第一印象だった。
食べ進んで何度もスープを飲んでも「全く味がしない」苦手な味かも。
ただ脂を飲んでるような味わいで、コクがなく今回はたまたまかな?

麺
具には原価の安いもやしをたくさん入れ、少々豪華に見せるやり方。
味噌はこちらの名物料理で美味しいけど、塩はまだまだって感じがする。

《メニュー》
同じくるまやでも、得意不得意があるようで、やはり一般的に難しいとされる塩では無理がある。
チェーン店なので、あれもこれも出したいのは理解出来るけど、両方疎かになるんじゃない!?
それなら看板メニューの味噌の方に力を入れて、それを更に極めた方がいいと思うけど。

■過去の記事■
(その1)

【くるまやラーメン五泉店】 HP
営業時間 11:00~02:00(LO01:45)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄04 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin