遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ヤキニク カルビ牧場


ヤキニクカルビ牧場
今回は、今月末まで平日限定で、限定メニューが半額だったので入ってみた。
原発事故の影響で、和牛離れが加速しているが、こちらはオージービーフを使用している。

生ビール
まずは生ビールを頼んだけど、すごく細目の中ジョッキで、これが普段472円とは・・・
安くなければ絶対に頼まないと思うけど、それでも高く感じられる一杯。

自慢のカルビ
どうせ半額セールなら、限定メニューだけを頼んでみようと思い、まずはカルビを。
中々軟らかい肉で、簡単に噛み切れた。

ウインナー焼き やわらか真イカ
ウインナー焼きと真イカもチョイスしてみた。
このイカ焼きが美味く、お代わりしようかと迷ったほど。

ロースター
ビジュアル的に少々寂しいけど、いつもすぐに食べられないので、これくらいの量だけ焼いている。
最近では普通になりつつある無煙ロースターだが、やはり煙がないと雰囲気が出ない。

タレ
あまり見かけないぽん酢が用意されており、口の中がさっぱりとしてくれる。
タレも、あまり好みの味じゃないと飽きてくるので、ぽん酢の方がうれしいかも。

梅干し
頼んだ肉などを焼き終わり、食後に熱いお茶が出てきたけど、一緒に小梅も出てきた。
これがまたにくい演出で、口の中をリセットしてくれるのに非常に役に立つ。
お茶にもぴったりと合うので、今後も続けてもらいたいサービス。

半額メニュー
今回はこちらが半額対象で、一人で何皿頼んでも半額になった。
サワーなども飲んでみたけど、一見安く感じられる値段でも飲むと高く感じる。
ドリンクバーもあるが、無料で冷たい麦茶も用意されてるので、無理して頼む必要はない。

【ヤキニクカルビ牧場】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼肉 ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄23 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin