遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
盛来軒 岩上店


盛来軒
よしるるさんのブログで頻繁に登場する、盛来軒岩上店にとても興味があり、今回はこちらへ。
駅前の本店には行っているけど、こちらの支店?の方へは初めての訪問だった。

カレーつけ麺 780円
カレーつけ麺
今回の本来の目的は、このカレーつけ麺を食べることで、出てくるとこれがいい香り~♪
サービスでごはんが付くけど、そのまま食べて良し、カレーを掛けても良かった。
とても美味しいごはんで、ライスセットを注文する方がとても多かった。

麺
和風カレー味のつけ汁の中には、鶏肉がゴロゴロ入っており、麺を入れる際むしろ邪魔なほど。
しかしその鶏肉をおかずにごはんを食べると、最初食べられるか不安だったごはんが足りなくなる。
中平麺も、パッと見少なく感じたけど、意外に量もちょうど良く、味つけ玉子にも手間を感じた。

《券売機》
カウンター、テーブル席、小上がり席と、どんな客層にも対応出来る、キャパを備えている。
食べ終わってから、近くのスーパー原信に移動して休んだけど、こちらの休憩コーナーがすごい。
とてもシックに造ってあり、上品でこれを無料で利用が出来るのだから、見るだけでも十分価値がある。

【盛来軒岩上店】 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:つけ麺 ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄29 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin