遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
民宿旅館 あだち


民宿旅館あだち
前回訪れた際、値段が安く感じたラーメンを食べにこちらへ。
浜茶屋で出てくるような、ゴムのようなラーメンだったらどうしよう・・・ちょっと不安w

ラーメン 500円
ラーメン
実際に出てくるまでに不安だったけど、テーブルに並んだラーメンを見ると、極普通に感じられる。
さすがは魚介類を扱うのが上手いのか、出汁は魚介の味オンリーのあっさり醤油系だった。
スープの量が少なく感じたけど、ちゃんと出汁が利いていて手間を感じさせる一杯。

麺
縮れ麺を使っており、これなら老若男女どんな客層にも対応してるのでは?
しかし前回のカツ丼が良かっただけに、今回は少々インパクトに欠ける。

《お品書き1》 《お品書き2》
今回は、冬の日本海が荒れ狂う前にと思い、急いで食べに行ってみた。
やはりシーズンオフなのか、他に客などはいなくほとんど開店休業状態だった。
閑散期なら刺身料理などを出して、それを名物にして呼び込めばいいと思うけどね。

■過去の記事■
(その1)

【民宿旅館あだち】 HP
営業時間 11:00~14:00(食事のみ)
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄11 00:00 飲食(長岡) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin