遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
盛来軒 岩上店


盛来軒
今回、どうしてもこちらの中華そばが食べたくなり、駅前本店と悩んだ挙げ句、こちらの店へ。
本店にも駐車場があるけど、あまり台数を置けなく、交通の便の良さはこちらの方に軍配が上がる。

中華そば 630円
中華そば
本店よりも脂の量が多く、かと言ってしつこくは感じないあっさりスープ。
久々に食べたけど、前よりも更にパワーアップしてるように感じで(゜Д゜)うま~♪

麺
前回のつけ麺と同じ平ストレート麺で、丼いっぱいに麺が入っている。
これにごはんをプラスした、ラーメンライスセットがこの店の一番人気メニュー。
本店と共に連食したい気分だけど、そんなにお腹に余裕がないのでいつかはきっと☆

《券売機》
本店の中華そばと比べても遜色がない出来で、これならどちらも頻繁に通っても良さそう。
頼まないと出てこない割り箸がこちらの店舗では、普通に使って食べることが可能。
麺類から定食、カツ丼にチャーハンと、幅広いメニューにとても興味がある。

■過去の記事■
(その1)

【盛来軒岩上店】 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華そば ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄14 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。

今年はこの盛来軒の実力を、見せつけられた一年でした。
柏崎の好きな店NO.1です。

本店も別に遠くはないのですが、交差点角のあるのが難点です。
(2011/12/15 08:48) URL | 管理人[ 編集]


お好きですねぇ・・・盛来軒!
じじぃも大好きです!(笑)
安心できて、それでいて美味い!
柏崎方面は、今年はもう行く機会が無いかもですが
また来年行くのを楽しみにしているお店です。

確かにこちらのお店の方が
車から「ピョン!」と行けるし・・・
8号を上るついで?に行くと思うので(笑)
便利でありがたいです。
(2011/12/14 18:59) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin