遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
しばらく休憩・・・吉野家


吉野家

吉野家グッズ
吉野家が始めた、丼・定食一品につきスタンプ1ヶ押してくれるフェアがめでたく終了を向かえた。
単純に約3ヶ月で30ヶ集めたけど、僕の記憶では今までこんな短期間で食べた覚えがない。
またこんなフェアをすると思うが、それまでは当分、吉野家に行かなくていいかな(^^;

こく旨カレー
最後のファイナルを決めた吉野家メニューは、なんとこく旨カレーの持ち帰りでした。
店で食べるよりも、自宅で何かをのせて食べられるので、いつも定番だった。
一番のお気に入りは、意外にマックのチキンマックナゲットかな。
吉野家の店舗でも、トッピングが出来ればいいのに・・・

【吉野家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄28 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>ひげじじぃ。。。さん
こんばんは。

さすがに今回は辛いです。
もう当分、吉野家は見たくない気分です(笑)

ナゲット、試してみてください。
かなりオススメなんですが。

すぐに新しい企画が始まっても、パスしたいです(爆
(2011/08/28 21:49) URL | 管理人[ 編集]

ご苦労様でした。
こんぷりーと! ご苦労様でした。(笑)

お互い、少し休憩しましょ!吉野家。(爆)

後半のカレー投入は、ありがたかったです。
また、そのカレーにマックナゲット投入とは・・・

さすがです! (笑)

また、間を置いて、楽しい企画を
吉野家さんに、期待したいですねぇ。
(2011/08/28 10:51) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin