遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
サイゼリア


サイゼリア
今回は久々のサイゼリアで、プレートグリルでも食べてみた。
メニューに全く変化がなく、ちょっと残念な気持ちにさせられる。

若鶏のグリル(ディアボラ風) 499円
若鶏のグリル(ディアボラ風)
若鶏のグリルの上に、玉ねぎのみじん切りがのったハンバーグでも人気があるシリーズ。
メニューではフライドポテトだが、ちょっと少ないように見えるポテトに代わっている。
最近では珍しい、ミックスベジタブルが付け合わせになっており、ちょっと豪華に。

若鶏
う~ん鶏肉はジューシーだけど、ソースにあまり味がなく全体に負けている。
このシリーズは、ハンバーグの方が食べ応えがあるように感じたけどね。
パスタ以外あまり食べないけど、やはりいつものタラコソースが良かったかな(^^;

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄30 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>bbshinさん

そうなんですよ~
食べログの人と一緒でした(^^;

あちらは大家がすぐに押し入れに入れるので、軟らかく表現しておりました。

(2011/08/31 22:15) URL | 管理人[ 編集]


ブログは見てましたが、食べログの人と一緒とは知りませんでした。
まささんに教えてもらって気付きました。
食べログ情報ではかなりお世話になってます!
(2011/08/31 21:05) URL | bbshin[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin