遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
手打らーめん 柳屋


手打らーめん柳屋
前回、他のお客が美味しそうに食べていた、中華そばを食べにこちらへ。
温泉街の中にある食堂って高いイメージがあるけど、こちらは良心的な値段。

中華そば 550円
中華そば
とんこつで出汁を採ってあるスープで、少々えぐみが出ており苦かった。
う~んちょっとイメージが変わり、これなら焼肉丼の方にすれば良かったかな。

麺
飲んだ後なら、このえぐみもそんなに感じないと思うので、素面では無理があるのかも。
麺だけはモチモチっとした美味しい麺で、少しはここまで来た甲斐はあったかな!?

《メニュー》
こちらの店は昼間から営業しており、尚かつ値段もそんなに高くもない感じがした。
さすがに近くに民家などないので出前はしてないけど、昼間は観光客がメインだろうか。
温泉街の中にある食堂って、夜営業だけで値段が高くてその割に美味しくないイメージが。
これからの時期は、雪深く行くのも大変になるけど、雪を見ながらの露天風呂なども楽しめる。

■過去の記事■
(その1)

【手打らーめん柳屋】 地図
営業時間 11:00~22:00
定休日 第二・第四木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華そば ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄22 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin