遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ちゃーしゅうや 武蔵


ちゃーしゅうや武蔵
小千谷で有名な「ヒグマ」が入っていたテナントに、ちゃーしゅうや武蔵がこの春出店。
今まで何軒ものラーメン店が出店しては消えてる場所なので、今度こそ長続きするのかな?

らーめん 630円
らーめん
こちらのサイトを見ていたら、からし味噌が食べたくなったけど、なぜか普通のらーめんを。
あっさり醤油味で、こちらのらーめんは湯気が出ていないけど熱々スープが特徴。
見た目も他の武蔵と一緒なので、盛り付け方などの研修等はあるのかな?

麺
麺は意外と太い中太麺を使っており、見た感じ比べてはいないけど、つけ麺と同じ麺にも見える。
こちらのDグループ得意の、細長のバラ肉チャーシューが入っており、食べ応えは十分。
中に入っているトッピング類や味などが同じなので、全店での統一感はすごい。

【ちゃーしゅうや武蔵大学前店】 地図
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄10⁄12 00:00 飲食(新潟) コメント(3) トラックバック(0)












コメント



>おさるさん
こんにちは。

いなばですが、まだ一度も行ったことがないです。
いつもタイミングが悪く時間外ですので。
せめて土日くらい昼休みがないとありがたいのですが。
(2011/10/16 10:06) URL | 管理人[ 編集]


知らなかった~、チェーン店だったのですね。
自分は結構好きです。
となりの「いなば」の方がもっと好き、近くにある「味濱や」は味がしつこく感じて嫌いな部類です。
(2011/10/15 23:00) URL | おさる[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2011/10/12 09:44) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin