遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ビッグボーイ


ビッグボーイ
今はなくなったけど、HPにあったドリンクバークーポンがあったので初めて入ってみた。
サラダバーもあったのでセットで頼んだけど、野菜高騰の波がこちらにも。

大俵ハンバーグ 598円
大俵ハンバーグ
最近では珍しくなった、ビーフ100%ハンバーグで、食べ応えは十分にあった。
俵状になってるハンバーグを客の前で半分に切り、その上にソースを掛けてくれる。
見た目が豪華に見えるけど、油がその辺に飛び散りその上、そこらじゅうが油だらけに。

ハンバーグ
今回はオーソドックスにデミソースを選び、普通の味を楽しんでみた。
あまり焼き上がっていない肉を、焼き石で良く焼いてから食べるスタイル。

焼き石
最近は室温が低くなったのか、すぐに冷たくなるのですぐに取り替えてもらわないと。
全てを食べ切るのに3回は替えてもらったけど、最初に付いてきた焼き石が一番熱く感じた。

サラダ
野菜がなくなってもすぐに追加しないし、「急いで追加するな」の指示があるのか出てこない。
他のチェーンとは違いごはん物や、スナック類もないので、満足度も低い。

【ビッグボーイ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ハンバーグ ジャンル:グルメ
2011⁄10⁄08 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin