遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
養老乃瀧


養老乃瀧
いつ訪れても貸し切り状態で、良く経営が成り立っていると感心する。
決して内容が悪いわけでもないのだが、原因は他にあるのかも。
チェーン店でありながら、店独自のメニューが多いので、何にしようか迷ってしまう。
常にイベントを開催してて、料理が安くなっているので、いつもワクワク(^^;

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




タイムサービス
こんな感じで、酒類が時間によっては安く飲める。
いつも時間との戦いで、一軒目に行くならこの店と決めている。

生ビール
まずは生ビールと、ウーロン茶。
けど、久々に生ビールを飲んだけど、機械のメンテが悪いのかそれとも舌が悪いのか・・・
やっぱりここではビールは瓶に限るかも。

お通し
お通しには、玉子の和え物が。
いつもはポテサラだったので、今回は残念w

枝豆
お通しとほぼ一緒に出されたのが、この枝豆。
いつもサービス品を出してくれて、サンクスです♪

日本酒
大徳利にチェンジして、これからが本格的タイム。
中身は一合半くらいかな。

ガツポン酢 300円
ガツポン酢
豚の内臓を茹でて、ポン酢で食べる一品。
あまりないメニューだが、あればどこでもオーダーしてる。

ふんわりたこ玉揚げ出し風 320円
ふんわりたこ玉揚げ出し風
兵庫の明石焼き風なメニューで、たこ焼きを出汁で食べるスタイル。
たこ焼きと言うよりも、玉子焼きの中にたこが入っているみたいな感じ。
出汁で食べる店はあまりないが、こちらも県内であれば食べている。

【養老乃瀧】 HP
養老乃瀧チェーンでも、独自の道を歩んでいるので、内容は若干他とは異なる。
店長おすすめメニューなどがあるのでどうかな?
料理はイベント開催していると、100円からある。






テーマ:居酒屋 ジャンル:グルメ
2010⁄01⁄17 17:16 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin