遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
風の味 らーめん GOINGOIN


らーめんGOINGOIN
今月で店長が店を去ることになり、今回は敬意を込めて店長の名が入ったラーメンを。
ここまで人気店に押し上げた功績はすごいが、新しい店長の下、軌道に乗るかは未知数。

中田ブラック 770円
中田ブラック
富山ブラック新潟バージョンで、割スープとライスが初めから付いてくる。
以前よりも更にパワーアップしており、気合いを入れないと箸が進んでいかない。
この名の入ったメニューがいつまであるのか不明だけど、最後に食べられて良かった。

真っ黒な麺
しょっぱさを緩和するのにライスと交互に食べたけど、ライスの追加が欲しくなるほど。
味の染み込んだチャーシューをライスに乗せ、ねぎもプラスすればチャーシュー丼の完成。

《メニュー》
今まで中田店長と呼ばれていたので、店主やオーナーじゃなく雇われの身だったのかな?
だとしたら地元(富山)に戻り自ら店舗を立ち上げ、本当の一国一城の主になるのか興味が。
頭も低いし、この店長ならどこに行っても、客に恵まれますよ!今まで本当にお疲れ様でした。

■過去の記事■
天下無双
ら~めん
和風らーめん
猪や風担々麺
カレー(大)

【風の味らーめんGOINGOIN】 地図
営業時間 11:00~15:30
       17:30~22:00(平日)
       11:00~22:00(土・日・祝)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄03⁄30 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>しばっちさん
こんばんは。

僕はあのしょっぱさには閉口でした。
もちろん本場富山なんて完食出来ませんね。

ごはんなしで食べ切るなんて考えられません。
今後メニュー名に変更があるのか気になります。
(2012/03/31 23:00) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
僕もてぃおんさんの真似をして、中田ブラック食べてきました。しょっぱ好きな僕には、心地よい塩分でしたよ(笑)ご飯は確かに二杯欲しいです。
(2012/03/31 15:56) URL | しばっち[ 編集]


>まささん
こんばんは。

やはり店長と言う呼称は、今から思えば違和感がありますね。
普通経営者なら、店主かオーナーと呼ばれますから。

つい最近まで早めに店じまいしていたので、気にはなっていました。
関係がないと思いますが、ゴタゴタでもあったのかな?

あまり同じ店を行かない僕ですが、ここだけは違いました。

他に店舗を出すのは、オーナーの意向なのでしょうか?
それに反対して・・・
どこかで頑張ってほしいと思います。
(2012/03/30 22:20) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。
同僚が今日のお昼行って来たそうですが
中田店長は居なかったそうです。
店員は男性2名のみ。
雰囲気もちょっと変わっていたようです。
経営者では無かったんですね。
6月の五泉店の開店告知と
一緒、きっと何かあったんでしょうね。
あの人ならどこでどんなお店を
開いても大丈夫ですね。
しかし本当に寂しいです。
(2012/03/30 20:25) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin