遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
おはしCafe ガスト


おはしCafeガスト
10/20からガストとおはしガストでは、お得なサンクスフェアを実施しており、超久々の大盛況。
最近まで閑古鳥状態だった店内が一転、店の外にまで行列が出来ていてその列の中に。

チーズINハンバーグサラダバーBセット 699円
チーズINハンバーグサラダバーBセット
サラダバーがセットになっているのでこの値段だが、いらなければ390円で食べられる。
390円で、ごはんや飲み放題スープが付いてくるので、実質こちらの方がお得感はあるような。

チーズINハンバーグ
以前ガストで食べてみた、チーズINハンバーグよりも大きく食べ応えはあった。
和風ドミソースを選んでみたけど、サラダバー付きならカレーを掛けるとチーズカレーに。
他にもいろんなドレッシングが用意されているので、その味に飽きたら試してみるのもいいかも。

サラダバー
いつもサラダバーでは、キャベツの千切りやポテサラなど同じのを食べてる記憶が。
やはり同じサラダバーでも、カレーがあるとハンバーグそっちのけでカレーライスが人気。

【おはしCafeガスト】 HP
アメリカに拠点を置く投資会社が大株主になったので、今後はメイドインアメリカになるのかな?
バーガーキングやドミノピザにも投資してるようだから、経営の効率化にもなると思う。
今後も継続するサンクスフェア第2、第3弾からも目が離せない。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2011⁄10⁄25 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>青野信さん

後ほどゆっくりと読ませていただきますね。
(2011/10/28 09:04) URL | 管理人[ 編集]


http://www.blogmura.com/bin/tburl_search?sch=1&ok=1&blogtype=&keyword=%A5%AC%A5%B9%A5%C8

ガストは今危険な事を知って欲しいのです・・・・貴方に皆さんに・・・・・
(2011/10/28 03:19) URL | 青野信[ 編集]


>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。

良く考えたら、薄着でこちらの行列に並んでいたのが原因だったかと。
とても高くつきました。

次回は忘年会でしょうか?
こちらこそ楽しみにしています。
(2011/10/25 09:17) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。
ひげじじぃです。

ガストの記事へのコメントではないのを
お許しくださいませ。

オフ会、無事終わりました。
今回の体調不良、残念でした。
かなり盛り上がりましたよ。(笑)

また、何かの機会にお会いできるのを
楽しみにしてますので、その時はよろしくです。

(2011/10/25 03:19) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin