遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ユニクロのジーンズ


ユニクロ

セルビッチジーンズ
普段あまりユニクロではジーンズなどは見ないけど、なにげに見ていたら赤耳ジーンズが。
それも週末限定で3990円が2990円になっていたので、これも何かの縁だと思い(^^;
それにしてもとてもクオリティが高いジーンズで、この値段なら絶対にお得。

赤耳
ただのレプリカジーンズではなく、縫製もしっかりしており非の打ち所がない。
生ジーンズだったので一度洗いサイズを確認してみたら、思ったよりも縮みが少ない。
持ち込みでチェーンステッチをお願いしたところ、これが2990円だとは誰もが信じなかった。

【ユニクロ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ユニクロ ジャンル:ファッション・ブランド
2011⁄10⁄30 00:00 ショッピング コメント(6) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

僕はユニクロのジーンズはクオリティはどこにも負けていないと思います。
最近のモデルはデニムが薄くなり貧相になりましたが、それでも値段以上のお得感です。

僕の周りでもリーバイス等から履き替える人が多いです。
最近はあまり値引き販売をしなくなったのでお得感が半減しましたが。

GUの件はここでは書かないことにします。
営業妨害になるといけませんので。
(2016/07/23 08:12) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。 自分もユニクロの赤耳ジィーンズを愛用しています。 以前、新津のユニクロでホワイトジィーズがなんと、1000円で販売していたので、思わず買いました!昔は、リーバイスやリィーしか愛用しなかったのに、これも、時代の流れでしょうか? 蛇足ながら、GUのジィーズはいまいちです。
(2016/07/23 05:00) URL | せいちゃん[ 編集]


>まさるさん

だいぶ前のユニクロのジーンズは話になりませんでした。
それがトラウマになっていましたが、最近の変貌はすごいと思います。

安くてナイスな商品です。
(2011/10/30 22:37) URL | 管理人[ 編集]


>SPPROさん

もう何十年も経ちますが、中学の頃からジーンズが好きでした。
最近はヴィンテージジーンズがあまり話題になりませんが、すごかった頃は・・・

大事に育てていきたいと思います。
(2011/10/30 22:35) URL | 管理人[ 編集]

てぃおんさん
僕も初ユニクロ買いましたよ~。
安いですもんね。(^o^)丿
(2011/10/30 20:07) URL | まさる[ 編集]

こんばんは!
てぃおんサンもジーパンをはくのですねw

私の勝手な想像では千鳥模様のダブルのスーツにサンチャンかな?と思っていましたw

『赤耳』『チェーンステッチ』初めて聞く言葉でなのでWWWで調べました(笑)
食はもちろん、食以外も造詣が深く敬服しました。
(2011/10/30 17:00) URL | SPPRO[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin