FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸来軒


幸来軒
旧安田町役場近くには飲食店が点在しており、値段が張るような寿司屋もあり気になった。
こちらの店には駐車場が完備しているが、みなさんは役場の駐車場に置いて食べに来ている。

幸来メン 650円
幸来メン
タンメンは塩味に対して、こちらはあんかけ野菜ラーメン醤油味バージョン。
すごくとろみが強く、野菜から甘みが出ており、醤油味と重なって食べやすくなっている。

麺
珍しいほどの細麺で、あんかけから引っ張り出すのにも細いので切れないか気を使う。
店名の入った冠メニューだが、ほとんどの客がラーメンとミニセットを頼んでいた。

《メニュー》
店内は全体に暗く、ランチタイムでも夜の営業時間のような暗さで、画像を撮るに苦労する。
客のほとんどがミニセットのカツ丼を頼んでいて、普通に一人前も相当数出ていた。
出前の注文もかつ重人気で、かなり気になったので、次回はそれを狙いに。

【幸来軒】 地図
営業時間 11:00~21:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄10⁄31 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>SPPROさん
こんばんは。

やはり事前に調べて入らないと分からないものですね。
すごいかつ重人気だったので次回は決めていたのですが・・・
次回は違うメニューにしときます。

他の方も幸来メンを頼んでいたので人気かと思っていました。
これはこれで良かったのですけど。

「かねさや」ではきちんと教えを守り、カツ丼にしたいと思います・・・キッパリ!!
(2011/10/31 22:16) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは!
10年程前、毎日近くの『かねさや』と『幸来軒』をカワリバンコで出前していました。
その時、幸来軒のかつ重を頼んだのは1回だけ(笑)

幸来軒ならマーボーメンか味噌ラーメンか五目ラーメンをお勧めします♪

カツ丼なら『かねさや』で間違いありません!(キッパリ!w)
(2011/10/31 20:22) URL | SPPRO[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin