遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸来軒


幸来軒
今回は前回聞いていた、マーボーメンが気になりこちらまで来てみたけど、優柔不断なので・・・
客のほとんどが作業服姿の男性で、その食欲を満たすためにも、セットメニューが良く出ている。

炒飯 680円
炒飯
マーボーメンを食べに行ったけど、他の客が食べていた炒飯に浮気して変更してみた。
その結果は裏目に出て、炒飯とスープがすごくしょっぱく、食後に何杯もお茶を飲むハメに。

チャーハン
パラパラしてとても美味しい炒飯なんだけど、とにかくしょっぱくて喉が渇いた。
味付け自体とても好みなので、もう少し味を薄くしてくれないと血管がぶち切れる。

《メニュー》
店内は縦に長い造りになっており、手前が混んでいても奥に進むと、小上がり席が完備してある。
一人用にカウンター席もあり、もちろん漫画も用意されてるので、待つ間も退屈にならない。
今でも昼時は相当数の出前があるようで、店の前には出前専用車が用意されている。

■過去の記事■
(その1)

【幸来軒】 地図
営業時間 11:00~21:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:炒飯 ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄16 00:00 飲食(下越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まささん
おはようございます。

一戦を終えた・・・どこかにそんな施設でもあるのかな?
精力倍増の料理でもあるんでしょうね。

しょっぱかったってことは、この店はいつも味が濃いめなんでしょうか?
とにかくしょっぱくて間違えたんだと思いましたから。
(2012/02/17 09:08) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。
お昼の出前は一線を超えたカップルさんが
一戦を終えての栄養補給に
利用されているらしいです。
私が食べた「中華丼」は物凄く
しょっぱかったです。
勿論、お店ですよ。まだブログ
やっていない頃ですから。
(2012/02/16 18:36) URL | まさ[ 編集]


>SPさん
おはようございます。

やはり前回の教えを守り、マーボーメンにすれば良かったと後悔です。
いつもは店に入るまでは決めているのですが、店に入った途端気が変わって・・・

ぜひ店内で熱々のマーボーメンでも食べてみて下さい。
(2012/02/16 09:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます!
よく食べていましたが出前ばかりでしたので
店をちゃんと見るのも初めてでした(笑)
店の中はそんな風になっているのですね。

最近は残業禁止で出前も食べれなくなりました
今度は店に出向いて食べてみようと思います。

管理人さんも次回は是非!マーボー麺を(笑)
(2012/02/16 06:17) URL | SP[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin