遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸楽苑の味噌らーめん


幸楽苑
最近、知り合いから「幸楽苑が変わったみたい」との情報を聞き、今回こちらへ。
あまり客が入っていないので、一抹の不安があったけど、僕の後からポツリポツリと。

味噌らーめん 409円
味噌らーめん
スープを一口・・・「変わった感じがしないけど?」味じゃなく具材が変わっていた。
全体に見てみると、確かにチャーシューの枚数が多くなっており、4枚は入っていた。
メンマの量も多くなっていて、値上げをしないで具を豪華にしてくれる実質値下げを実施。

麺
今年になって、らーめん半額とか餃子半額とかしなかったけど、秘かに値下げをしたのか~
これで麺の量が少なくなっていれば本末転倒なんだけど、それもなく今まで通りだった。
経営的には大変だと思うけど、薄利多売で今後も頑張っていただきたいと思います。

【幸楽苑】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄11⁄23 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>Jさん
こんばんは。

新潟は、ラーメン王国だ!ってたまにテレビで叫んでいます。
美味しい店もありますが、中には??な店もありますね。

ちょっと高い気もしますが、いかがでしょうか?
(2011/11/23 22:09) URL | 管理人[ 編集]

ラーメン
東京に住んでた時はたまに利用してましたが、新潟に来てからはほとんど使わなくなりました。

新潟の個人経営のラーメン屋さんって本当にびっくりするくらい美味しいお店が沢山ありますよね。
(2011/11/23 21:04) URL | J[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin