遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
リンガーハット


リンガーハット
リンガーハットが値上げしたとのことで、今回その内容を確かめることに。
メニューを見ると、500円だったちゃんぽんが550円になっており、少しショック。

長崎ちゃんぽん 550円
長崎ちゃんぽん
財布の中には以前のレシートが入っており、それは8月の500円だった頃の懐かしいものだった。
もちろん今回もぎょうざをもらったけど、以前に比べると小さくなっており、こちらも値上げ?
値段が50円増しで、野菜類も少なくなっていたので、実質2割ほどの値上げだと思う。

麺
2倍400gで550円の原価計算をしてあるので、普通盛りばかり頼むと店側が儲かるシステム。
たまにある大盛り無料の店だと、最初からその分を上乗せしてあるので頼まないと損。
麺増量が食べ切れないと思ったら、その時は行かない方が賢い選択だと思う。

【リンガーハット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ちゃんぽん ジャンル:グルメ
2011⁄11⁄26 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>しばっちさん
こんばんは。

現在、他の店と比べると安く感じますが、以前は同じような盛りで380円でした。
それを知っていますので、今の値段は高く感じますね。

こちらの店舗もそうでしたが、客足にとても影響していました。
(2011/11/26 23:04) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
値上げはショックですが、やっぱりなって思います。安すぎですから。
(2011/11/26 17:27) URL | しばっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin