遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 千滋百味


千滋百味
この夏に新規オープンしたこちらの店で、390円キャンペーンがあったので行ってみることに。
限定メニューが安価の390円で食べられて、あまり期待しなかったけどあまりの出来にビックリした。

タンタンメン 390円
担担麺
最初、「どうせ安いんだから、半分くらいの量かな?」と思ったら、しっかりと一人前があった。
胡麻がたっぷりの辛味を抑えたタンタンメン、これなら定価でも食べてみたいと思わせる一杯。

麺
スープの中からゆで卵が登場し、あまり見たことがないビジュアルで次はなにかを期待する。
挽肉やらがたくさん入り、辛味も程々なので、苦手な方でも十分に堪能出来ます。

《麺類1》 《麺類2》 《定食メニュー》 《セットメニュー》
こちらは砂ずりを使った料理が多く、酒のつまみにぴったりな料理が多かった。
大人120分3280円で食べ飲み放題もやっており、これからの時期には混み合いそう。
店内は意外に広く、テーブル席の他に、小上がりに座敷といろんな席が用意されている。

【中華料理千滋百味】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~01:00
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2011⁄11⁄30 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>ひげじじぃ。。。さん

「また、この人来たあるよっ!」なんていい方です。

「あの人ストーカーじゃないの?」なんて思われたら本望じゃないですか・・・(笑)
僕だったら「好きです♪」なんて紙に書いてテーブルに置いてきますけど。

キャンペーンじゃなくてもだいぶ安く食事が出来て、いい店だと思います。
あまり店を広げ過ぎてポアされないことを祈るだけですが。
(2011/11/30 16:42) URL | 管理人[ 編集]


あまりのペースで行ってしまい・・・
お店の人に・・・
「また、この人来たあるよっ!」と
思われたらどうしよう?と思ってます。(爆)

原価率を考えると・・・
かなり、良心的。

友人の娘さんが、某県内有名チェーンに
勤めてるので、その友人に、
「娘連れて、行ってこいてぇ!カルチャーショックかもよ!」と
言っておきました。(笑)

業界の人達が視察に行って
業界が危機感を抱き、いい意味での競争が
おきていくのを期待していたいと思います。
(2011/11/30 10:16) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin