遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
炭火焼きホルモン こころ


炭火焼きホルモンこころ
今回は近くに出来たドンキまで行くが、混んでおりこちらまで逃げてきてランチを。
ランチメニューはたくさんあり、あるキーワードを叫ぶと更に200円引きの特典がある。

牛ロースステーキ丼 590円
牛ロースステーキ丼
数あるランチメニューの中から、こちらが目に付き、美味しそうだったのでこれに決定!
何枚もステーキがライスの上にあり、下のレタスが油っぽくならないように頑張っていた。
店内にはサラダ&漬物バーが設置してあり、ランチタイムに食事した人が食べることが可能。

牛ロース
ステーキ1枚はそんなに厚くはないけど、これくらいが一口で噛み切ることが出来る最大値。
ソースはガーリックソースなので、これから仕事で大事な本番を迎える方は避けた方が無難。

和風ステーキ丼
今まで食べたステーキ丼の中で、一番安くボリュームがあったのがこちらの和風ステーキ丼。
値段はなんと!400円で食べられて、簡単に噛み切れる厚くて軟らかいステーキが何枚も。
食べるには開店前から並ばないといけないが、その対価がこれなら十分だと思うけど。

《スタミナランチメニュー》
とても若い大将が経営しており、ランチタイムには知り合いらしき客が大勢押し寄せていた。
夜の時間帯は焼肉タイムになるが、予めロースターがなく、注文で設置してくれるらしい。
いろんなホルモンがあるけど生肉は否定派らしく、良く焼いて食べることを勧めている。

【炭火焼きホルモンこころ】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~23:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ステーキ ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄02 00:00 飲食(長岡) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin