遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ドライブイン 芝草


ドライブイン芝草
今回は前回食べた際、とても温かったのでその時のリベンジをしにこちらへ。
以前はあれほど安くて美味しかったのに、調理人が猫舌にでもなったのかな?

チャーハン 500円
チャーハン
感想はとても温くて、どこかの席に30分ほど旅をしてきたような冷たさでビックリ!
ここまで冷たくなったチャーハンも珍しく、出前で頼んでもここまで冷たくはならない。

ライス
横から見るととても盛りのいいチャーハンで、500円でここまでならお得だと思う。
その代わり画像でも分かると思うけど、具がほとんど入っていなく盛りだけで勝負。
とにかく安価で満腹になれるが、逆に味などの基本が犠牲になってるように思えた。

《メニュー1》 《メニュー2》
二度訪れて二度とも温かったので、こちらの店とは縁がなくなったと思う。
また当分間を空けて入ってみるが、恐らく同じことがあるような予感がする。
過去にこんな店も珍しく偶発なら分かるが、連発するとたまたまとは思えない。

■過去の記事■
(その1)

【ドライブイン芝草】 地図
営業時間 11:30~20:00(LO19:45)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2012⁄10⁄17 00:00 飲食(東北) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin