FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 千滋百味


中華料理千滋百味
今回は、水原の白鳥会館に新しくオープンした、三条でもお馴染みのこちらでランチを。
客層は今の時期、ほとんどが観光客なので団体での来店が多く、ランチは特に限定メニュー。

マーボー飯ラーメンセット 880円
マーボー飯ラーメンセット
店長おすすめメニューの中からこちらのセットを選んだが、ラーメンの選択は不可だった。
閑散期なら可能みたいだが、今の繁忙期はとにかく限定的で、時間も相当に掛かっている。
レギュラーメニューも、頼んで欲しくない口ぶりで接客しているので、観光客にも不評のようだ。

マーボー飯
簡単に作れて尚かつ、値段も多めに取れるこちらを選択したけど、味の方は万人向けに作ってある。
子供でも食べられるように辛さも控えめで、ねぎなどの薬味もほとんど確認が出来なかった。
もう一度閑散期に来てみて、レギュラーメニューの方を食べてから判断をすることに。

《おすすめメニュー》 《おすすめメニュー2》
とにかく普通のメニューの中から頼んでほしくないなら、客に一切見せないでもらいたい。
セットも全日OKなんて書いてあっても、「本日は無理です」なんてふざけるのはいい加減にね。
それを見て来る客も多いし、ただの客寄せならその辺に貼ってあるメニューを剥がしたらいかが?

【中華料理千滋百味】 地図
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄12⁄16 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。

三条店と比べると、白鳥と鴨くらいの差がありました(笑)
いかにも観光客相手の、一見さん大好き!みたいな感じがします。

吉田店の開店フェアの時に行きましたが、雨の中みなさん並んでおり・・・
少しくらい安くても、風邪を引いたらと思いやめておきました。

吉田店を食べてみたいと秘かに狙っていました。
(2011/12/16 09:23) URL | 管理人[ 編集]


ほーう・・・これが水原の千滋百味なんですね!
どうやら、ダメダメですね!(爆)
明示と実際が違う場合、確かに嫌になります。

三条で嫌な思いをした事がないので
残念に思います。

まぁ、千滋百味に行きたい場合
三条を選択するのは当然と言えば当然なのですが。(笑)

吉田のお店がオープンした日は
三条から応援に行ってたみたいで
三条店は「手薄だった!」と友人が
言っておりましたが。(笑)

チェーンとはいえ
均一でないと比べる対象が明確なので
より厳しい評価に繋がると思います。はい。
(2011/12/16 09:16) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin