遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 千滋百味


中華料理千滋百味
前回あまり気持ちがいい食事が出来なかったので、この辺でもう一度再訪してみた。
接客などは相変わらずで、食べさせてやるって接客に感じるのは果たして僕だけかな?

台湾ラーメン 580円
台湾ラーメン
値段的には安く感じたけど、注文をし出てきたらものすごく高い感じられた。
メニューに写っているのとは違い、見た目が貧相で高い観光地で良く使う手口。
他店はそうでもないけど、少なからずこちらの水原店にはもう行くことはないと思う。

麺
前回のセットと同じで、卵色した麺を使っており、あまり食欲が湧かない。
見た目も味のうちだと思うので、最初からこれでは誰もが食欲が減退するはず。

《おすすめメニュー》 《おすすめメニュー2》
ある程度混み合っても、奥にある大広間は開放せず、客が待っている状態。
見ていても、長続きしなくてもいいように思えるので、腰掛けで商売してるのが分かる。
他の店舗は一生懸命に頑張っているのに、これでは他の店舗にも悪い影響が及ぶのでは?

■過去の記事■
(その1)

【中華料理千滋百味】 地図
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄04⁄29 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>しばっちさん
こんにちは。

僕も両方行って感じましたが、水原の店は酷いですね。
客をなめてるとしか言いようがありません。

折角の観光地にあのような店があるのは、ある意味新潟の恥じゃありませんか?
国民性が表れています。
(2012/04/30 09:42) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
三条のお店はいいなぁと思ったんですが、近くの水原はひどいもんですね。喰わしてやってますな態度は気にくわんです。
(2012/04/30 06:39) URL | しばっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin