遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
すしおんど


すしおんど
飲んだ後に、食べに行ったら3貫盛りなんてのがあり、さっそくオーダー。
さすがにお得な感じがするのか、人気メニューは品切れ状態だったw

最近、新潟県内でもスシローが、テレビCMを始めたのでいよいよ進出するかも。
残りはくら寿司だけど、東北地区とかで撤退してるから、まだ先になるだろうね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 


炙り紅鮭 いか
とりあえず、炙り紅鮭3貫と、いか3貫があった。
その他3貫盛りは、えびとなすに、サラダ三昧だったかな?

さより 味玉ぐんかん
さよりちゃんと、味玉ぐんかん。
味玉の方は、あまり味がしなかった。

炙りさわら ほたるいか
炙りさわらと、ほたるいかが出てくると、春だね~なんて思ったりする。
回転寿司チェーンって、ネタで旬を感じさせてくれるの早いね!

■過去の記事■
(その1)

【すしおんど】 HP
営業時間 11:00~22:00(LO 21:30)
年中無休
スポンサーサイト






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2010⁄03⁄14 06:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>junさん

>くら寿司は美味くないからあんまり行かなかったなぁ・・・。
そうですか?
私は、色んな仕掛けがあっていいですが。
(2010/03/15 22:49) URL | 管理人[ 編集]


くら寿司は美味くないからあんまり行かなかったなぁ・・・。
(2010/03/15 20:16) URL | jun[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin