遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
風の味 らーめん GOINGOIN


らーめんGOINGOIN
冬期限定で担々麺が出たと知り、昨年末にどうしても食べたくなりこちらへ。
その代わりに、大好きな和風らーめんが販売中止になっており、春まで食べれない。

猪や風担々麺 770円
猪や風担々麺
見るからに辛そうな色をしており、食べてみてもジワ~と身体の中から汗が噴き出してくる。
上には当初砂ずりかと思った、食感がコリコリしてる肉が乗っており、ホルモンとのこと。
これだけをつまみに飲みたいほどだったので、期間中に頼めば出してくれるかな?

麺
麺はいつもの太麺で、このスープに細麺を合わせると、どんな感じになるのか興味がある。
出来ればもう少し胡麻の感じを増やしてほしいけど、こんなタイプの担々麺も嫌いじゃないけど。
もちろん穴あきレンゲで具を完食したけど、それにしてもこの具の肉は夢にまで出てきた逸品かも。

冬期限定メニュー
こちらの店舗の他に、本家の猪やでも出しているのかな?
味玉の代わりに、この肉の増し増しトッピングでもあればな~

《メニュー》
今までいた女性店員の代わりに、萩原聖人似(笑)の店員がいてとても愛想がいい。
普通のらーめんにライスとぎょうざを頼む客などが多数いて、見ているだけで満腹感が。
他にもいろいろと食べたいメニューがあるので、今年も頻繁に食べに行きたいと思う。

■過去の記事■
天下無双
ら~めん
和風らーめん

【風の味らーめんGOINGOIN】 地図
営業時間 11:00~15:30
       17:30~22:00(平日)
       11:00~22:00(土・日・祝)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2012⁄01⁄04 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>しばっち2さん

僕もしばっちさんの画像を拝見しましたが、若干違って見えるような・・・
その日の出来によって、好き嫌いが分かれる肉だと思いますよ!

ずりかと思って聞いたらホルモンだと仰っていましたので、ビックリです。

ハッピーパスの来月は、恒例のラーメン特集ですね。
今から楽しみにしています。
(2012/01/04 16:30) URL | 管理人[ 編集]


僕はこのお肉、どうもだめでしたねぇ。焼きすぎていて焦げ臭くて…はずれたかな?

ホルモンとは思いもよりませんでした。さすがGOINさんはやることが違いますね。

新しい店員さん、僕も見ました。なかなかいいキャラクターでいい人でしたね。以前ハッピーパスで出ていたの、この人かなあ?
(2012/01/04 13:27) URL | しばっち2[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin