遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
まつや食堂


まつや食堂
今回は、超久々にこちらの店でランチを食べに入ってみた。
正面の入り口からよりも、駐車場がある裏口からの出入りが多い。

あったかサービスセット 800円
あったかサービスセット
味噌ラーメン700円に対して、100円増しでこれだけの内容でセットになるのでかなりお得。
半ライスと書いてあるけど、ほとんど一人前の盛りで出てきて、春巻きがおかずのメインです。
おかずも作り置きではなくその都度揚げてくれる熱々で、カリカリな春巻きでごはんが食べられる。

麺
麺の方も半分なんてセコイ真似はしないで、きちんと一人前入っており、食べ応えは十分。
熱々味噌スープはピリ辛仕立てで、野菜もたっぷりと入り、無理にセットにしなくてもいいかも。

《メニュー1》 《メニュー2》 《セットメニュー》
小上がり席とテーブル席がメインだから、一人客だとカウンター席がない分、肩身が狭い。
洋風カツ丼を目当てに訪れる客がいるのか、料理の写真を撮ってる客が多いのも特徴。
店内は薄暗く写真を撮るにはあまり向かない環境なので、色合い等は少し違うかも。

■過去の記事■
(その1)

【まつや食堂】 地図
営業時間 11:00~20:30
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄01⁄06 00:00 飲食(長岡) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin