遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
風の味 らーめん GOINGOIN


らーめんGOINGOIN
もう何度も通っている中で、裏のメニューの中から今回初めてカレーを食べてみる。
値段が安く感じたので量が少ないと思ったら、それは間違いでかなりの盛りで出てきた。

カレー(大) 550円
カレー(大)
画像ではあまり具が見えないけど、実際は豚肉の端の部分がたくさん入っている。
コトコト煮込まれており、カレールーの中に全てが凝縮して溶け込んでいた。
十分な盛りで出てくるので、らーめんとのセットでは(小)の方がいい。

カレー
鶏肉のささみのように縦に裂けるような肉で、確認したら豚の三枚肉を使っているとのこと。
ライスの量に対してルーの量が少なく感じられ、もう少し追加してほしいと思うほどに。
専門店ではないので福神漬けは付かないけど、出来れば彩りに欲しいところ。

《メニュー》 《裏メニュー》
これで食べていないメニューは、このブログでは中田ブラックと風のつけ麺のみになった。
今年中には全メニュー制覇も夢ではなくなったけど、またいずれ限定メニューが出るのかな?
一度でいいから奥の小上がり席に座り、プレモルでも飲みながらまったりと食事を楽しんでみたい。

■過去の記事■
天下無双
ら~めん
和風らーめん
猪や風担々麺

【風の味らーめんGOINGOIN】 地図
営業時間 11:00~15:30
       17:30~22:00(平日)
       11:00~22:00(土・日・祝)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄23 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin