遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
美術・喫茶 六朝館


美術・喫茶六朝館
今回もまたなぜか燕市に用があり、食後にゆっくりと出来るのでこちらまで。
前回食べた日替り定食と迷ったけど、ドリンクが付くので今回はパスタセットを。

パスタセット 980円
パスタセット
やはり日替り定食が安く感じられるが、全体の内容からするとこちらの方がお得に感じる。
ドリンクは食後に出してもらった方がいいけど、ビジュアル的に全てを同時に出してもらった。

カニのトマトクリーム
いろんな種類のパスタを選べるけど、今回はカニのトマトクリームをチョイス。
普通のナポリタンにしか見えないけど、味の方はしっかりとカニの味がしました。

ケーキ
このケーキ、あまり甘過ぎず大人の甘さだった。
もちろん、コーヒーと一緒に食べると苦く感じるけど(^^;

《メニュー1》 《メニュー2》 《メニュー3》
店内入って奥の席はゆっくり出来るけど、とても暗く感じられ画像を撮るには向いていない。
ランチタイム終了直前に入ったけど、その後はマダムの時間帯で店内は貸切かと間違うほど。
井土巻地内にも店舗があるけど、あちらは全く客層が違い、逆に若い客層が幅を利かせている。

■過去の記事■
(その1)

【美術・喫茶六朝館】 地図
営業時間 9:00~23:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:パスタ ジャンル:グルメ
2012⁄05⁄13 00:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin