遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
松屋のカレー


松屋
松屋では只今牛めしが240円だが、値上げ前のカレーが食べたくなりこちらへ。
内容を変えての値上げだが、恐らくいつもの「ちょっと豪華にしました」値上げかもね。

オリジナルカレーライス(並) 350円
オリジナルカレーライス
すごく辛いカレーは、ココイチも真っ青になるくらいの値段で、盛りもとてもいい。
福神漬けではなくきゅうりの漬け物が付くが、やはり福神漬けの方がカレーには合う。
最近の牛丼屋のカレーは出来が良く、専門店顔負けのカレーを出すので、とても惜しい。

カレー
肉などの具があまり溶け込んではなく、ハッキリと目で確認出来るくらいゴロゴロと入る。
この値段でこの内容だから、注文率も高く、普段は牛めし以上に食べてる客が多い。
狙い撃ちされて値上げかは不明だが、みそ汁から豚汁に変更がとても高い松屋。

【松屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2012⁄01⁄15 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>名無しさん@涙目ですさん
こんにちは。

この内容のカレーが、350円で食べれなくなるのが惜しいと言う意味でした。
もう恐らく品切れにして、高いカレーがスタンバイしてると思います。

まだ探せばあるのかな?
(2012/01/15 09:58) URL | 管理人[ 編集]


>カレーを出すので、とても惜しい。
はて?惜しい、おいしい?打ち損じでしょうか?味噌汁付きで写真の盛りが350円なら惹かれてしまいます。福神付け!などとお願いしたいですね。
(2012/01/15 00:22) URL | 名無しさん@涙目です[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin