遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
AKB48のかつ丼


ロースかつ丼 290円
ロースかつ丼
昨年もやっていたAKBかつ丼が、また今年も更にパワーアップしての登場。
以前はなかった100円引きクーポンを付けて、値段はプライスダウンしてくれた。
最近はミニ丼でもこれ以上の値段が普通で、まさにデフレ時代もここまでかと実感。

かつ丼
定価でも安いと思わせる内容で、それがクーポンを使って買うと290円・・・これは買わないと。
ごはんの盛りも良くて、かつにも厚みがあり、どれを取っても手は抜いてはいなかった。
今までかつやも安くて美味しいと思ったけど、今回どこの店もライバルではない。

【ほっともっと】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2012⁄01⁄28 00:00 弁当・駅弁 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>Jさん
こんばんは。

390円の定価でも安いと思うのに、クーポンを使うと290円とは申し訳ない気分です。
ぜひ食べてみてください。

他の飲食店でカツ丼を頼むのがバカらしくなりますので。
(2012/01/28 21:40) URL | 管理人[ 編集]


>>定価でも安いと思わせる内容で

あ~気にはなってたけど、結局唐揚げ弁当買っちゃいました。

おかずとご飯が分かれてると車中では食べ辛いですねw

カツ丼、来週試してみま~す。美味そう。
(2012/01/28 21:11) URL | J[ 編集]


>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。

やはりこの値段に慣れてしまうと、少しでも高くすると相当に値上がった感がありますね。
ず~とこのままの値段になってるとの保証もないし・・・

とにかく今年もまだ始まったばかりですが、コスパ度ベスト3に入ると思います。
(2012/01/28 09:17) URL | 管理人[ 編集]


じじぃはクーポン無しの定価で食べましたけど
十分な手応え・口応え・腹応えでした!

恐るべし!と思いつつ・・・
他への波及も期待してしまう卑しい性格(笑)

競争で良い物が提供されるのは
一応歓迎しなければなんでしょうねぇ・・・

(2012/01/28 08:07) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin