遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
旬彩居酒屋 美食工房


旬彩居酒屋美食工房
土日祝のみランチをやっており、この近くでちょうどお昼になったので、久しぶりに入ってみる。
すごい豪雪の中、雪かきを終えて疲れて来たのか、いつもは混まないランチに大勢訪れていた。

グルメ御膳 730円
グルメ御膳
いつも内容が替わるようで、今回は牛肉の天ぷらと、温玉天ぷらの天丼と温かいそうめん。
付け合わせの緑豆はいつもの定番で、甘くて酒のつまみには向かないけど意外と美味しい。

そうめん
外食で初めてそうめんを食べたけど、見ている間に汁を吸い、麺が伸びていくのが早い。
ねぎ以外には全く具がなくそのまま食べたけど、天ぷらでも入れて食べれば良かったかな。

温玉天ぷら
最初おはぎの天ぷらかと思ったら温玉天ぷらで、珍しいので撮ったけど食べてはいない。
やはり天ぷらの素材として牛肉は油っぽくなるので向かず、後半胸焼けを起こしてしまった。

《ランチメニュー》 《ワンプレートランチ》
店内は戸が閉められる掘りごたつの個室風になっており、他の客を気にせずに食事が楽しめる。
各個室には電気ヒーターも完備してあるので、お客の好みの室温に設定が出来て、快適な室温に。
鶏の唐揚げがすごい種類のメニューがあり、お持ち帰りだと半額になるサービスも実施していました。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【旬彩居酒屋美食工房】 地図
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)土・日・祝
       17:00~24:00(LO23:20)全日
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:そうめん ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄03 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin