遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
旬彩居酒屋 美食工房


旬彩居酒屋美食工房
ランチタイムに近くにいたので、どこにしようかと考えていたら身体が勝手にこちらへ。
店内にはあまり混んでいなく、静かでゆっくりと食事が出来るので、意外と好きな店舗。

焼き魚定食 900円
焼き魚定食
焼き魚の内容を聞いたら、「本日はブリカマと焼き鯖です。」と答えたので、
「じゃあブリカマで」と注文すると、「どちらも付いてきますけど・・・」ん???
出てきてビックリの焼き魚定食で、まさかの二種類の焼き魚が出てきました。

ブリカマ 焼き鯖
どちらの魚もあぶらが乗っており、ブリカマも意外に身が付いていておかずには最高!
出来れば小鉢を減らし、焼き魚の種類も一種類に絞り、値段がもう200円安いと嬉しい。

コーヒー
食後にはドリンクが選べて、今回はホットコーヒーにしてみました。

《ランチメニュー》 《ワンプレートランチ》
鶏の唐揚げ料理が豊富でいろんな種類が食べてみたいが、定食が一種類しかない。
ランチタイムに来た客を夜営業の方に呼び込むためにも、宣伝を工夫すればいいのに。
もう少し工夫をすれば繁盛店になると思うが、いろんなことが空回りしてるもったいない店。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【旬彩居酒屋美食工房】 地図
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)土・日・祝
       17:00~24:00(LO23:20)全日
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2012⁄09⁄30 00:00 飲食(中越) コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>トトゴンさん
こんばんは。

僕も月潟の繁華街を徘徊しましたが、見付けることが出来ませんでした。
最初は簡単だと思っていましたが、意外に難問でした。

岩戸屋人気ですね。
僕も好きな店のひとつでした。
(2012/09/30 22:44) URL | 管理人[ 編集]

月潟デザートご報告
<大失敗ご報告>
9/30昼月潟の岩戸屋訪問。
「マスヤ製菓」でバナナクレープ240円とシューク
リーム120円を購入。てぃおんさんお奨めの「青美
屋」近くにないや。と思って帰宅。
後で確認したらマサさんのお奨めは「まさや」。
面目ありません。
(2012/09/30 20:41) URL | トトゴン[ 編集]


>刹那さん
こんにちは。

僕も外食で焼き魚を食べる時は、なるべく珍しい系を頼みます。

刹那さんは皮派でしょうか?
僕は苦手なので追い剥ぎ派で身だけ食べます(笑)
(2012/09/30 09:52) URL | 管理人[ 編集]


>まささん
こんにちは。

「魚政」知りませんでした。
あまり新大近くは大盛りの店が多くて近付くことが出来ません。
焼き魚御膳美味しそうですね。

焼き魚と言うと、学生にはあまり人気がないようなので行ってみたいと思います。

「和食厨房和」こちらも同様に知りません。
以前似た店名で、分水にとても安くランチが食べられる割烹がありました。

先日久しぶりに行ったら閉店しており・・・
まさか分水にあった店じゃないですよね!?

こちらも行ってみます。
(2012/09/30 09:49) URL | 管理人[ 編集]


焼き魚が2種類も!
ぶりかまは、家庭でなかなか上手に焼けないので、お店で食べるのがいいですね~
ぱり!ぱりのサバの皮が好きですw
(2012/09/30 06:55) URL | 刹那[ 編集]


お疲れ様です。
てぃおんさんなら御存知かと思いますが
西区、寺尾、新大付近の
「魚政」さんも良いですよ。
母体は魚屋さんだそうです。
ランチは「焼き魚御膳」 580円
串カツ御膳 600円
焼魚は「にしん 鯖 秋刀魚 鯵」から
選べます。
黒埼の「和食厨房和」と言うお店は御存知ですか?
とても気になっています。

(2012/09/30 00:37) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin