遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
和風レスト 越


和風レスト越
前回訪れた時に、目をつけていたサービス定食の中から、今回お刺身定食を食べてみた。
種類もたくさん盛られており、大きな皿で出てくるのでお得感が満載で、会食等にも使えそう。

お刺身定食 1050円
お刺身定食
ちょっと高いような気もするが、出てきた内容を見れば納得してしまう、刺身の種類が盛りだくさん。
これに小鉢や食後のデザートも付くので、さすがはサービス定食、その名に恥じない内容があった。

刺身
内容はその日によって替わると思うので、参考まで。

もつ煮
おすすめメニューと書かれていたもつ煮で、小鉢で出てきたので食べてみると臭味がすごい。
普段豚もつは極力食べないようにしてるけど、ここまで豚臭がすごいのも近年では珍しい。

■過去の記事■
(その1)

営業案内やメニューなどはHPを参照

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮定食 ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄10 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>ひげさん
こんにちは。

そうなんですよ~
前回から目をつけていたサービス定食を食べてみました。
正直、あまり期待などはしなかったですが、ここまでとは(^^)

僕も屋根の雪下ろしを本当に考えています。
これ以上降らなければ大丈夫なんですけどね。
(2012/02/10 18:34) URL | 管理人[ 編集]


待ってました!
これが被ったという記事ですね!(笑)

これは・・・
サービスというより・・・
デラックス!っていう感じですね。

ゆったりとデラックスなランチを
サービスしてもらう! いいですねぇ。

最近は、雪で時間を取られてばかりで
チャチャチャッ!と済ませてばかりです。(泣笑)
(2012/02/10 18:22) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin