遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くいどころ 里味


くいどころ里味

らーめん 598円
らーめん
焼あごを使った出汁で、あっさりしているがコクがあるスープ。
この内容で、この値段はチェーン店でも安い分類に入るだろう。
味玉やチャーシューが3枚に、メンマとホウレン草が入る。

麺
麺は大好きな真っ直ぐな麺で、量も多い。
この店では、普通のらーめんは初めてだったが、文句のない出来だった。
他のチェーン店なら、+100円はすると思う内容。

いいちこ
いいちこのボトルがキープしてあるので、初めにこれを(^^;
昨年の12月に入れておいたボトルだが、まだまだたっぷりと入っていた。

冷やっこ 250円
冷やっこ
豆腐半丁が入った、冷やっこ。
別に感想はないけど、定番品。

つまちゃー 250円
つまちゃー
メニューだと旨そうだったのでオーダーしたけど、部位が違うような・・・
バラ肉で、7.3の割合で脂身が多かった。
メンマは味がなく、味玉もそれなりの味だった。
こちらは全体に、微妙な感じがした。

【くいどころ里味】 HP
営業時間 11:00~23:00(月~土)
       11:00~22:00(日・祝日)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄03⁄21 01:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin