FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
おそば わたなべ


おそばわたなべ
超久々のわたなべで、いつもは駐車場が一杯なんだけど、今回もなぜか車が停まってない。
店に入ると先客が数組いたけど、その方もいなくなり、残りの女性一人客はなんと店員のランチ。

ラーメン 550円
ラーメン
品書きを見ながら、以前に比べて高くなったかな?と見ても全く値上げがしてなかった。
そば屋のラーメンは以前から好きで、和風スープがあっさりとしておりクセがなく美味しい。

麺
少しビジュアル的にインパクトがないけど、これも企業努力なのか他でがんばっている。
全体に盛りが少なくこれは後ほど語ることにするけど、なんだか違和感だけが残ることに。

おかずセット
以前はなかったおかずなどのセットも置き、更に麺類ご飯物全て大盛り無料の大盤振る舞い。
店内に入ってすぐに置いてあるが、出入りが激しい場所では衛生的にどうかな?と思ってしまう。

おかず
今回のおかずの内容は、白菜の漬け物に煮菜とシーフードサラダにポテサラだった。
ゆで卵も置いてあるが、いつも殻を剥くのが苦手なので食べないけど、好きな人は多い。

《品書き1》 《品書き2》
先ほど違和感があると書いたけど、それはお昼をだいぶ過ぎても客が全く来ないこと。
店内にはラジオが掛かっているけど、その音声も空しくなるほど、場末の食堂と化してた。
今回はたまたまなのか分からないが、いつも店の前を通って気にはなっていたんだけどね。

【おそばわたなべ】 地図
営業時間 11:00~18:30
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄27 00:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin