FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大漁日本海庄や


日本海庄や
今回は、長岡駅の悠久山側に車を停め、大手通り側まで歩くとちょうどランチタイムに。
本来の目的の店が休んでおり、ランチ難民の数歩手前でこちらの居酒屋が微笑んでくれた。

若鶏唐揚げ御膳 650円
若鶏唐揚げ御膳
出てきてビックリマークの量で、果たしてこんなに食べられるのか?と疑問に思うほど。
最終的には唐揚げは半分くらいしか食べられなかったけど、この辺でこの量を出すとは・・・

唐揚げ
胸肉を使っているのでそんなにジューシーではないけど、この内容なら満足出来るね。
唐揚げにあまり味が付いていないが、卓上には数種類の塩が用意されており好みでどうぞ。

コーヒー
もちろんこんな寒い時期のドリンクには、ホットなコーヒーが最高!
他にもいろいろと選べるから、その時の気分で選んでみるといいかも。

《お昼のお品がき1》 《お昼のお品がき2》
駅前の店だが店内は縦に長く、相当な人数の宴会でも可能な造りになっている。
カウンター席や個室席もある大箱店で、団体客でも予約なしで食べることが出来る。
ごはん大盛りサービスなどガテン系にも対応してるので、近くの現場で働く人はいいね。

【大漁日本海庄や】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:居酒屋 ジャンル:グルメ
2012⁄02⁄25 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin