遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
おそば わたなべ


おそばわたなべ
最近そば屋が旬みたいなので、近くにあったまたこちらでランチを食べてみる。
数あるメニューの中からいつも食べてるのがたぬきで、今回は温かいバージョン。

たぬきそば 600円
たぬきそば
今日こそは大盛りにしようか迷ったけど、またまた普通盛りを頼んでみた。
今回は少し出汁が甘く、それに濃さもあり今までとは違った味付けになっていた。

麺
やはりそばは冷たいのに限るね!なんて声が聞こえそうだが、温かいのも意外といける。
今回は入り口近くにある惣菜などは食べなかったけど、やはり食べないと物足りない感が。

《品書き1》 《品書き2》
何があったのかは知らないけど、今回も店内は閑古鳥状態で、拍子抜けしてしまう。
いろいろと試行錯誤してるようだが、それが空回りしてあまり機能してないように感じる。
もう少し工夫すれば客が入るように思うけど、とにかく内容がいいだけに残念で仕方がない。

■過去の記事■
(その1)

【おそばわたなべ】 地図
営業時間 11:00~18:30
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:蕎麦 ジャンル:グルメ
2013⁄02⁄27 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>刹那さん

僕が行くとなぜか空いてるのです。
それも客が僕一人なんてことが何度もあり、少し恥ずかしい感じです。

確かに休日は車がたくさん停まってるので盛況みたいですが、
平日のそれも夜営業は得に難しいですね。

特製ラーメンが好きなんですか?
背脂たっぷり入りですよね。

三条の荒町に「小川屋」って店がありますが、ランチタイムだけ
背脂ラーメンが350円で食べられます。
この値段なら食べる価値がありますよ!
(2013/02/27 09:13) URL | 管理人[ 編集]


ここは大好きなお店です
私は、特製ラーメンのとりこ!
あの麺が、たまらなく好きです
燕三条系なのに、あっさり行けちゃう感じ!
空いていたのですか~
私が行くときは、いつも混んでいるのですが・・
平日はそんなモノなんでしょうかね?
なくなってほしくないお店です。
(2013/02/27 05:09) URL | 刹那[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin