遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ゆうふく弁当


ゆうふく弁当
今回は、新潟大学生の胃袋を守っている、こちらで弁当を買ってみた。
いろんなメニューがあるけど、名物弁当らしいとり唐揚げ弁当選んでみる。

とり唐揚げ弁当ヘルシー 590円
とり唐揚げ弁当ヘルシー
他にジューシー(もも)もあるけど、ヘルシーの文字に惹かれ今回は(むね)のカレー味を。
唐揚げの数が多く、ランチで食べて残りを夕食で食べてもいいと思うほどの数が入っていた。
その他のおかずは、温泉玉子や切り干し大根、焼きそばやサラダなどから選ぶことが出来る。

《MENU》
店頭販売するよりも、多くの病院向け弁当なども作ってるので、内容は考えられている。
大量に作るのでごはんの炊き方などはどうかな?と思ったけど、とても美味しい弁当でした。
こんな弁当屋が近くにあるので、これから一人暮らしをする新大生の親はとりあえず安心だね。

【ゆうふく弁当】 地図
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2012⁄03⁄02 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



とても美味しかったですよ!
ぜひどうですか~?
(2012/04/17 09:13) URL | 管理人[ 編集]


美味しそう…じゅるる
(2012/04/15 17:10) URL | 読者[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin