遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん さかい


らーめんさかい

ゴマピリ辛担々麺 700円
担々麺
先回、食べて好みだった魚介系スープを食べにこちらへ。
魚粉入りピリ辛スープが、食欲を掻き立ててくれる。
辛さに尖った部分がなく、マイルドに仕上げてある。
チャーシューや、メンマにもやしなどが入る。
麺は中太ストレート麺で、スープに良く絡んでくれる。
値段も普通で、特別にお得って感じではないが、なぜかたまに食べたくなる味。

《麺メニュー》 《おつまみメニュー》 《ランチメニュー》
良く通る道沿いにあるので、つい入ってしまう。
ギャル風な店員が応対してくれるので最初、一抹の不安が。
人間性なのか、それとも店側の教育なのか、とてもしっかりとしてて、気持ちがいい。
見た目で判断をしてはいけない、典型的な例かも。

■過去の記事■
(その1)

閉店しました。

【らーめんさかい】 地図
営業時間 11:00~14:00
       18:00~2:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2010⁄03⁄22 03:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

逆に、清楚な感じのする店員の方がすごい人いますよね。
暇だと、爪の手入れしたり、携帯ばかり気にしたり・・・

たまに酒を頼むと、「ビールですか?それとも日本酒ですか?」
これが今風なんだと教えられます。

それにしても、大阪駅前ビルと、上本町ハイハイタウンは感動ものです。
(2010/03/23 10:56) URL | 管理人[ 編集]


ありますねギャル風の店員さん
大阪駅前ビルの居酒屋さん、ギャル風の店員さんやけど
ちゃんと接客して感じも良いです。
こっちの「どうせあかんやろ」という思い込みを反省しました。
外見で判断してはいけませんよね。
(2010/03/22 23:16) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin