遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
いけすレストラン 日本海


いけすレストラン日本海
県内で、チャレンジャーやヨシケイを経営してるオーシャンシステムが、寺泊で旅館も経営してる。
旅館内にあるレストランの、数量限定ランチの評判がいいと聞き、早速食べに開店前に行ってみた。

刺身御膳 980円
刺身御膳
数量限定だからこの刺身御膳狙いの客が多く、開店と同時にどこともなく客が現れる。
これがお得かは各自の判断だけど、鮮度に関しては申し分ない内容だからいいのでは?

刺身1 刺身2
今回の刺身の内容はこちら。
二段重ねで出てくる舟盛りは、豪華に見える。

店内
中央に喫煙席が用意されて、その回りを禁煙席が取り囲む形になっている。
魚が大量に泳ぐいけすも至る所にあるので、子供には最高のローケーションかも。

メニュー
ランチの内容はこれだけど、ほとんどの客が980円ランチの中からセレクトしている。
開店と同時に客が押し寄せその後は落ち着くので、12:00くらいが意外と空く時間帯になる。
喫煙席には人気がなく禁煙席希望の客ばかりなので、すぐに食べたい人は逆に狙い目かもね。

【海風亭 寺泊日本海】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮定食 ジャンル:グルメ
2012⁄03⁄26 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>みみ~さん
安くて満足しました。
(2012/03/26 16:02) URL | 管理人[ 編集]


お刺身美味しそうですね!
(2012/03/26 15:38) URL | みみ~[ 編集]


>ひげさん
こんにちは。

あの店とはあちらの店のことかな?
ひげさんの得意分野ではないとは思いますが、機会があればぜひどうですか?

無事に終わられたようで・・・
意外に珍しい料理があるんですね。
(2012/03/26 09:03) URL | 管理人[ 編集]


舟を見ると・・・
あのお店の思い出が過ぎりますねぇ・・・!(笑)


このお店は、何回通り過ぎてたか・・・
何回自動販売機でジュース買ってたか判らないけど・・・
未経験なじじぃです。

秋の夜、裏手から・・・
上のお風呂と思われるガラスを見ては・・・
「あったっかげ」と思ってました。(笑)

今度、少人数でシッポリ飲みましょうね!
(2012/03/26 08:53) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin