遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ぜんてい 越後の台所


越後の台所
本日は亀田でランチタイムになり、和食な気分だったのでぜんていに入ってみる。
以前いた段取りが悪い店員がいなくなり、やる気満々の店長風の方が接客してくれた。

ミニ丼とミニそばランチ 682円
ミニ丼とミニそばランチ
天丼や他にもいろんな丼に変更が出来、そばも温かなそばやうどんにも変更が出来る。
どちらもミニサイズだが、意外にも量が多く、あまり食欲が湧かない時にでも完食が可能。

麺
うどんは細麺を使っており、天玉が入った温かいたぬきうどん。
出汁も薄めのあっさり出汁で、飲み過ぎた次の日なんかに最高かも。

《メニュー1》 《メニュー2》
以前入って悪い印象があった店員が移動になったのか、辞めたのかいなくなっていた。
段取りが悪いのか頭が悪いのか、この業界には向かないので業種を変えた方がいいかも。
あの店員のおかげでだいぶ客が逃げたと思うので、取り戻すに一苦労しますよ、ぜんていさん。

■過去の記事■
(その1)

【ぜんてい越後の台所】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:昼食 ジャンル:グルメ
2012⁄04⁄05 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

声が大きくて落ち着けませんでしたか~
こちらの店だけだと思いますよ!
他の店舗は特に加茂市内や、田上にある店舗だとゆっくり静かに食事が可能です。

僕もキタカタグループは嫌いですね。
高くてイマイチパッとしませんから。

やはり安くて居心地がいい店に限ります。
(2012/04/06 16:38) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
店員さんの声が大きすぎて
落ち着いて食べられませんでした。
大事な商談や訳ありカップルさんには
迷惑だと思います。

どうも私は「越後茶屋」「里味」
こちらのグループの味が好きになれません。
見た目も量も素晴らしいのですが
今一つ味に突き抜けるものが有りません。
やはり今日の記事のようなお店が
自分には合っているようです。
(2012/04/06 11:50) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin