遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
オートスナック サクライ


オートスナックサクライ
新々バイパス蓮野IC近くに、昔からあるコインスナックで、管理人が常駐してるので店内は清潔。
自販機の管理もしっかりとしてるし、分からないことがあれば管理人に聞けば詳しく教えてくれるよ。

自販機1
店の外からも眺めることが出来る位置に置いてあり、外観はとてもきれいだった。
隣のカップ麺の自販機は、お湯だけ入れる客が多いのか、持ち込み禁止の注意書きが。

自販機2
本当はラーメンを食べるつもりだったけど、あいにくの売り切れで次回に持ち越し。

天ぷらうどん
折角なので天ぷらうどんを食べてみた。
出汁の味が濃く、薄めないと飲めないほど。

麺
意外に麺はしっかりとしており、さすが管理人がいると商品の管理などもしっかりしてる。
たまに麺が伸びて天ぷらがフニャフニャの商品があるけど、これはそんな心配はいらない。

調味料
パクられないようにか、調味料がひもで縛ってあり、持ち出せないようになっている。

店内
店内奥のゲーセン側には小上がり席も完備しており、昼寝も可能になっている。
外はまだ寒い日だったけど、店内は暖房がすごく効いており、汗が出るほどだった。

閉店しました。

【オートスナックサクライ】 地図
営業時間 24時間営業

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:自販機 ジャンル:グルメ
2012⁄04⁄11 00:00 自動販売機 コメント(11) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

やはりみなさん同年代なのか、好みが同じなのか興味があるようです。
最近は故障=撤去が普通のようで、世の中から姿を消しつつあります。

部品がないのも原因ですが、客の入りが悪いのも影響してるようです。

白根のお店では大変お世話になりましたが、懐かしいです。
今ではチャーハンの自販機が残っていないかと探してはいますが、ないですね。
またネットや口コミで探してみます。
(2012/04/12 15:36) URL | 管理人[ 編集]


盛りあがってますね。
流石に年代が近いと 趣味も同じですね。
五泉の知人夫婦もポピー豊栄に行って
トーストを食べたそうです。
越後屋さんの記事も拝見出来て良かったです。
遥か昔、コンビニなんか新潟にない頃の
若者のトラックドライバー 昼間は営業の
オアシスでしたね。私も良くラーメンと
うどんを食べました。「ららぽーと」
のような24時間営業のお店や
コンビニの台頭で白根近辺も全滅しました。
「ららぽーと」も深夜営業辞めたんですね。
(2012/04/12 11:56) URL | まさ[ 編集]


>越後屋さん
こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。
実は先日そこのコインスナック行ってきたんですよ!
あまりにきれいな自販機で感動しました。

がんばってUPしますのでご覧ください。
(2012/04/12 09:13) URL | 管理人[ 編集]


http://echigoya.way-nifty.com/blog/2012/02/post-9899.html
【ポピーとよさか】

こちらもお勧めですよ。新潟市ではトースト自販機&自販機そばが同居するいまどき珍しい店です。
(2012/04/12 00:44) URL | 越後屋[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2012/04/11 22:39) | [ 編集]


>ベルーガさん
こんにちは。

大阪プロレスですか・・・ミナミの宅○組長の事務所隣ですね。

ここで書くのもあれですので、非公開のコメントを入れていただけますか?
メールアドレスを入れてくれると直メ出来てありがたいのですが。
(2012/04/11 17:17) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。


大阪は「大阪プロレス」を観賞しに行くので

浪速区、なんば駅の近くにビジネスホテルを予約しています。

近くに面白い店をご存知なら(電車も乗れます多分)教えてください。ジャンルは何でも良いです。
(2012/04/11 14:01) URL | ベルーガ[ 編集]


>SPさん
こんにちは。

お!さすがは同年代!
興味を持つと思ってました。

今回プラントに買い物があり、途中で寄ってみました。
県内に3店舗ありますが、微妙に品揃いが違うので困ります。

朝ラーですか?いいですね~
ラーメンの画像が見たいので、至急お願いします。
(2012/04/11 09:19) URL | 管理人[ 編集]


>ひげさん
こんにちは。

僕たちの年代だと、真っ先に思い出すのがオレンジハットですね~
今の千滋百味の場所がそうだったのかな?
栄店も解体されましたから。
懐かしさ満載ですので、あちらまで行かれたなら食べてみてください。

ちなみに公楽園の自販機は撤去されました。
たしかトーストの自販機しか残ってなかったような・・・
(2012/04/11 09:14) URL | 管理人[ 編集]

お!
もう絶滅したと思っていたラーメン販売機がこんなところに隠れていたとは!(笑)

北のほうに遊びに行く時の朝ラーに活用したいと思います♪

店によって色々な味があるので、ここはどんな味がするか楽しみです。
失敗だったとしても300円ならダメージ有りませんし(爆)
(2012/04/11 06:10) URL | SP[ 編集]


懐かしいですねぇ!
このタイプ!

でも昔は、深夜これでも凄く嬉しかったですよねぇ!(笑)

プラの丼がなんともいい味わいです。

116の「こうらくえん」なんかにも
まだあったりするんでしょうか?

いやいやこれは・・・

久し振りに、いいもん見せていただきました!(笑)
(2012/04/11 01:20) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin