遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
炭火焼き牛たん けやき亭


けやき亭
今回はたとえ悪天候でも、新潟駅からは歩いて数秒で行ける牛たん店へ。
新潟では珍しい牛たん店で、仙台にも店があるのか震災復興を祈願してあった。

牛たんフレークと野菜炒め定食 650円
牛たんフレークと野菜炒め定食
数あるランチメニューの中から、今回は牛たんのミンチが入った野菜炒め定食を。
画像では白米に見えるけど、実物は牛たんには欠かせない麦めし仕様になっている。

野菜炒め定食
牛たんミンチが甘く、野菜炒めが塩辛く、なんだかアンバランスの味付けに。
他にもたくさんのランチメニューがあるので、これはちょっとハズレを引いた感じ。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
ランチタイムも賑わうけど、仕事終わりのサラリーマンを狙っての晩酌メニューもたくさんある。
もちろん御一人用にはカウンター席も用意されてるので、ちょっと一杯やりながら牛たん焼きが。
仙台市内は復興特需で予約なしだと厳しいので、ここはその予算で特上定食が食べられるよん♪

閉店しました。

【炭火焼き牛たんけやき亭】 地図
営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
       17:30~22:30(LO22:00)
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:牛たん ジャンル:グルメ
2012⁄05⁄07 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin