遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ジョイフルで朝食を


ジョイフル
普段地元にないので食べられないが、朝食を食べたいと思うと探してしまうジョイフル。
今回はたまたま近くにあり、モーニング開始時間とほぼ同時に入り、ゆっくりと朝食タイム。

幕の内朝食 499円
幕の内朝食
和食と洋食が選べるけど、やはり日本人なのでつい和食の方を選んでしまう。
焼魚も、サバの塩焼きと鮭の塩焼きが選べるけど、今回は何となくサバな気分で(^^;
ドリンクバーも付いてくるけど、味噌汁バーがあってもいいほどこれは美味しかったよん♪

《モーニングメニュー》
以前まで朝食と言うとココスのバイキングを食べていたけど、高くなりメリットがなくなった。
こちらもその分経費削減なのか、ファミレスでは珍しく紙おしぼりすら置いてなくて徹底してる。
最近はどこも朝食に力を入れ始めてるので、あまりコストを下げ過ぎると客の入りにも影響する。

【ジョイフル】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:朝食 ジャンル:グルメ
2012⁄05⁄19 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

やはり朝食はジョイフルに限りますね。

九州大分が誇るファミレス、新潟にも進出を望みたいと思います。

やよい軒もお代わり無料とかでいいですね。

近くだと今W杯で話題の群馬にあります。

まいど系ではあまり食べない方がいいので?

僕はいつも最小限に止めていました。
(2014/06/15 22:51) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。住んでいる近くにあります。
歩いてすぐに「サイゼリア」「8番ラーメン」もあります。

以前、てぃおんさんが高評価していたお店ということは覚えていましたが、HPを見たら定食が安いので
驚きました。「やよい軒」より安いです。
「まいどおおきに」系列の利用が多いですが
いろいろ頼むと800円近くになるので明日の夜でも
行ってみたいと思います。
(2014/06/15 16:55) URL | まさ[ 編集]


>tabasco_kaさん
お久しぶりです。

この他にドリンクバーも付くのでお得感はありますね。
最近はどこも朝食に力を入れてきてますので期待が出来ます。

半田屋には負けますけど(^^;
(2012/05/20 22:25) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは~。

 お久し振りにコメント致します。
 さて、500円の和朝食、美味しそうですね。
 目玉焼き、塩サバ、ベーコン、ソーセージにサラダと、なんか、ビジネスホテルの朝食みたいで、良い感じです。
(2012/05/20 20:45) URL | tabasco_ka[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin