遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レストラン 東京屋


レストラン東京屋
今回のランチは、旧巻町にあっても東京屋と訳の分からない店名のこちらで。
店内は複数をターゲットにしてるのかカウンター席はなく、独り身は肩身が狭い。

日替わり 580円
日替わり
外のボードにも書いてあった日替わりの内容を確認して、良さそうだったので頼んでみた。
全体に小さめの弁当箱に入ってくるが、中にはおかずが詰まっており意外にも満腹になれる。

日替わり内容
海老フライと春巻き、鮭の塩焼きと煮物が入った年配者に受けそうな内容。
テーブルの傷が年代を物語っており、作り手や女将さんにもそれなりの年季が。

《メニュー1》 《メニュー2》
店内にはテレビや雑誌なども揃っているので、一人で入っても退屈はしない。
座敷席などもあるので、子供を連れて入っても狭くなく伸び伸び食事が出来そう。
テーブルの数よりも駐車場の数が少なく形も変なので、気を付けないと高くつくかも。

【レストラン東京屋】 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:レストラン ジャンル:グルメ
2012⁄05⁄25 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
お疲れです。

最近はどこも合理化を追求していて、肝心の料理が疎かになっていますね。
僕もどことは言いませんが、最近イヤな思いをしました。

少しの金額をケチって、大きな金額を損してるの分からないのかな~
(2012/05/25 16:43) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
昔からありますね。
トヨペットのショールームと思っていました。
入った事はありませんが
こんな感じのお弁当タイプなんですか?

お皿が何枚もおぼんに入ってくるより
まとまっていて見た目も良いです。

日曜日「かつ一」に家族で行きましたが
食前のジュースと食後のデザートも
料理と一緒に全部おばんに乗せられて
運ばれるようになりました。
店員さんの仕事量を減らすためでしょうが
カツとサラダが一緒のお皿に入って来て
サラダからの水分とドレッシングで
美味しいカラッとした衣がびしょびしょ。
嫁も「駄目だ 美味しくない」と残念がっていました。
私もこれが改善されるまで
行きたくないです。
(2012/05/25 11:10) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin