遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン ひよこ


ラーメンひよこ
今回のランチは、前回注文率の高かった定食を食べに、またこちらの店へ。
相変わらずにラーメンセットの注文が多いが、550円で食べられる定食も人気。

野菜炒め定食 550円
野菜炒め定食
色々とある550円シリーズの定食の中から、今回は野菜炒め定食を選んでみた。
そんなに時間が掛からずに登場し、厨房にいる二人の呼吸もピッタリで気持ちがいい。

野菜炒め
野菜がたっぷりと入り味付けも薄味なので、普段不摂生してる大人に向いている。
定食でありそうでない冷や奴も付いており、ごはんがなければ酒のつまみにもいい。

《ランチサービス》 《メニュー》
外を通る人に女将さんは声を掛け客引きをするので、その効果か客に入りはいい。
見ていると気持ちがいいほどすぐに料理が出てくるので、時間がない人に向いている。
出来ればワンコインで食べたいが、この場所で贅沢は言えないし内容を知れば納得です。

■過去の記事■
(その1)

【ラーメンひよこ】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~24:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2013⁄05⁄24 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
この周辺に夜は出なくなったので、最近の万代周辺は分かりません。
もちろん古町も分かりませんが、たまに通ると人がいませんね。

それよりも夕方過ぎからの、駅構内のビックカメラ周辺のキャッチはすごいです。

若い女性にピッタリと張り付き、嫌がっていても付きまとっています。

あれが繁華街から客を奪った原因なんですが。

あれを野放しにしてる行政もそうですが、店側のモラルも問題だと思います。
(2013/05/24 18:43) URL | 管理人[ 編集]


 昼のひよこのメニューは初めて見ました。

 あの通りは、週末の夜は特に呑み客で賑わっていますね。

 ラーメン屋や居酒屋の、店前でのクーポン配りは有り難いですが、夜中のフウゾク系の呼び込み多数はちょっと・・・(^_^;)ですね。

 古町界隈は殆どいないので、駅前ももう少し厳しく取り締まって欲しいです。
(2013/05/24 18:04) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin