遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大衆食堂 半田屋


半田屋
東北仙台に本社を置く、深夜でも安価な値段でハイカロリーが摂取出来る半田屋。
新潟県にも以前、道の駅あらいに店舗があったのでお世話になった方も多いのでは?

めしとおかず
めしはこれでも(小)で、普通の店で出てくる盛りだと思えば、想像がつくと思います。
もちろんこの他に、(中)や(大)もあるので、お腹と相談して決めれば満足出来ますね。

ミックスフライ 麺
今回のおかずには、ミックスフライと冷しそばを選び、サラダも付けてみる。
大きめなチキンカツに海老フライとコロッケが入り、これだけで十分な量です。

おかず陳列 陳列ケース
おかずは自身で選んでトレーに乗せるセルフシステムで、お腹が空いてるとつい取ってしまう。
全体に安いので、財布には優しいけど身体には優しくないので、その辺は覚悟しないといけない。

店内
ラーメン類も安いので、飲んだ後の深夜でも食べられる24時間営業の半田屋でした。
この日は僕以外の客はみなメタボな100kgオーバーな方ばかりで、食べるのも早かった。
女性でも「そんなに食べられるの?」ってくらいテーブルに並べてるので、太るのも当然です。

【大衆食堂半田屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2012⁄06⁄01 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>tabasco_kaさん
こんにちは。

こちらは福島の郡山店になります。
新潟の店は閉店しましたので。

今回はとにかくビックリしました。
あそこまで太い方達が多いとは・・・

僕は久しぶりだったので金額のことは気にしませんでしたが、
おっしゃる通り、金額を決めて食べないと、とんでもないことになりますね。

安価で食べられる半田屋がある東北が羨ましいです。
(2012/06/01 09:11) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。

 新潟の半田屋さんには、ミックスフライがあるんですね。
 私は、青森の半田屋さんで赤味噌系の鯖味噌をみつけました。
 どうも、おかずに地域色があるようです。

 ところで、安いからと言って暴飲暴食は、確かにメタボになりますね。
 半田屋さんの場合は、1人500円を目安にすると安全かも・・・(笑)
(2012/06/01 06:32) URL | tabasco_ka[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin